10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も元旦はロンドンでSHERLOCK!

Happy New Year!!

2017年1記事目はロンドンの元日の様子をお届けします(°▽°)

カウントダウンからの~超新星爆発か~~!とツッコミたくなるような花火による新年の幕開け!


約15分間のこの花火大会。

テムズ川周辺には特設会場があちこちに設けられ、私のお友達もロンドンアイのど真ん前に陣取っておりました!

しかし、Piyosophyは極寒の中何時間も待ち続けるとか痛い痛い体には自殺行為…

なので、去年に引き続き、テレビで生中継を楽しみました!プラス、家まで届く花火音と空が明るく光るのだけを見つつ(^_^;)

なので、この写真達は、テレビを撮っただけ~騙されないでください(°▽°)


そして、元旦。

New Year's Parade をちらっと見にリージェントストリート近辺へ!久々の土砂降りの雨のロンドン…


こんな寒い雨の中、音楽隊の皆さん震えながらも頑張っていらっしゃいました( ; ; )みんな風邪引かないようにね…と心配になります。


さてさて、そんな元旦のイベントの中でも私がずっとずっと待ちに待っていたもの…

それは何かと言いますと…

SHERLOCK!!!!!!!


日本でもお馴染み(勝手にそう思ってます笑)のこのドラマ✨最新シリーズ、シーズン4の第1話が今日放映されたのです!!!

以前より、拙ブログをお読み頂いてる方で覚えていらっしゃる方もいらっしゃるかも?!(〃ω〃)

実は、Piyosophyは去年の夏、SHERLOCKのロケ現場へと急行したことがありました!

そのロケ現場の詳細記事はこちらから本日のSHERLOCK 撮影現場よりお送りします!

な、なんと!楽しみにしていた第1話で、撮影されていたシーンが早々に登場したのです✨
ここから↓


マーティン・フリーマン演じるジョンがダブルデッカーに乗ったり降りたりするシーン。

左上にBBCと書かれた写真は今日見ながらスクショしたものです!


そして、これが私が6月にロケ現場で撮った1枚!!

きゃ~同じバス停ですね(〃ω〃)


そして、そこから降り立ったジョン。


この時の興奮&感動は今も決して忘れません!昨日のことのように鮮明です…

この日、ツイッターで情報入手し、ロケ現場へ急行したものの、もう既に撮影が終わっているかのような雰囲気だったのです…

しかし、しかし……

この先が気になる方はこの記事、お願いだから読んでみてください(´⊙ω⊙`)

本日のSHERLOCK 撮影現場よりお送りします!

くどくてすみません…


きゃ~~マーティンかっこいい✨

これPiyosophy撮影です。ツイッターでSHERLOCK 情報で有名なRutherさんによるSHERLOCK シーズン4まとめにも当ブログが使用されました(〃ω〃)とても光栄です✨

現代版シャーロック・ホームズのドラマSHERLOCK!

最新作は、もちろん面白すぎて今から来週の日曜日が楽しみでなりません!!今までにないほどお金かけてます!

まだ見たことない方、海外ドラマで何か面白いのないかな~って探していらっしゃる方、

是非ともSHERLOCKをご覧あれ(≧∀≦)

今日もご訪問ありがとうございます✨もうすぐロンドン滞在も2年!ここで再び新年を迎えられたことに感謝感謝です。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
ロンドンの新年の雰囲気が少しでも伝わりましたらポチッと上のバナーをクリック!ランキング応援よろしくお願いします(^O^)


Flower Nest London インスタにてフラワーデザイン発信中💐お気軽にフォローはどうぞ!また、ご予算に合わせてウェディングブーケ、プレゼントブーケ、アレンジなどなどお作りしております!
連絡先→flowernestlondon17@gmail.com

Instagram



Thank you!!!

theme : 海外ドラマ(欧米)
genre : テレビ・ラジオ

tag : ロンドン SHERLOCK

あけましておめでとう〜!
シャーロックをリアルタイムで観たいー!うらやましい!😂😂😂
今年もブログ楽しみにしてますー( ^ω^ )またロンドンで再会できますようにー!(ロンドンへ旅したい。。。)

明けましておめでとうございます。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
今年もよろしくお願いします。
赤味噌ローストやってみましたが、出来はいまいちでした。
やっぱり、あの味だとラムラックの方がいいし、後はオーブンの使い方があまり上手ではない(ボクはほとんど使ったことがない…余熱がメンドーで)のが原因だと思われます。
http://shiototare.blog.fc2.com/blog-entry-1048.html
何回かやらないと、旦那様のようには仕上げられないみたいです。また、やってみます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

花火は我が家もテレビで鑑賞でした。
こっちにいる間は一回くらい生で見てみたいですが、あの人込みの中何時間も待つのが耐えられそうにないので見るなら近くのホテルに部屋取ってそこから見たいのですが、とあるホテルに電話したら今年の大みそかの予約は既に満席だそうです('ω')ノ

Piyosophyさん 
チメタイ日本から・・
明けましておめでとうございます m(_ _)m

いつの日記に年始のご挨拶をすれば良いのか。。。(笑)
今日の日記でよいですよね(爆)
元旦から雨だったのですね~
音楽隊のお写真から寒さを越した冷たいロンドンが伝わって来ます ^^

とーたんの年越しはユーチューブ等で各地のカウントダウンのLive中継を見てネットサーフィンしておりましたデス(笑)
今年日本は渋谷スクランブルでは車両進入禁止にして解放していましたが、行かなくて良かったと思うほど昨今、礼儀作法を厳しく躾けられていないお坊ちゃま達が溢れていましたデス(苦笑)
それにくらべてNYタイムズスクエアでは見本となるような雰囲気でした(笑)イベントもスーパースターの域の音楽イベントがあったりとこういった歴史文化が違うな~って(笑)
ロンドンのlive動画は見つけられなくって見れませんでしたデス。。。(涙)

『Sherlock』ってTVドラマなんですよね?
撮影システム(機材)が映画並みでスゴイですね~(驚っ)

こんなとーたんですが本年もどーか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>。。

NoTitle

Piyosophyさん
明けましておめでとうございます。
はい、しっかり騙されました。実際の写真だと思いました~^^;
花火、とっても綺麗ですね~!
そして、知らなかったSHER LOCK.探偵ものなんですね。
見てみたいな~!
今年もよろしくお願いいたします。(こちらでもねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も、楽しく拝見させて頂きます〜♪

して、ロンドンの新年は、花火が、打ち上げられたりで、
とっても賑やかですね。
若い人達は、外で見られる人が多いでしょうね。
(あっ、piyosophyさんも、若いけど…)
私は、眠くて新年迎える前に寝ちゃいました(^_^;)

そちらは、有名な映画のロケが、行われていたりで、
好きな俳優さんが、間近に見られて、羨ましいです。

今年も、よろしくお願いします。

Yukoさん へ

あけましておめでとうございます!!
シャーロックやばいですよ〜何かシリアス(´⊙ω⊙`)だけど、やはりハラハラドキドキ面白い✨
私もYukoさんにお会いしたいです(〃ω〃)次はロンドン?それとも…✨笑

焼き鳥おうじさん へ

あけましておめでとうございます!
赤味噌ロースト、牛肉だとイマイチでしたか〜Σ(・□・;)残念。。。
たぶんラムの甘みがお味噌とすごくマッチするのだと思います!
もしも、手に入ることがございましたら、次こそは美味しいロースト作ってみてください✨我が家は、本当にこの味が好きでお正月も作ってしまいました!ラムが手に入るうちに食べまくっておきたいと思います(TT)

ukuririnさん へ

あけましておめでとうございます!!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します✨

やはりテレビでになりますよね〜あれは本当に寒いから行かない方が良いと友人にも言われました( ̄▽ ̄)トイレとかも行けないらしいですし…
ホテルのお部屋からは素敵でしょうね〜そして贅沢Σ(・□・;)✨
でも、もう満室とは!!さすがですね〜(^_^;)

とーたんさん へ

あけましておめでとうございます!
チメタイ日本なんですね、風邪引かないようにどうかお気をつけてくださいね(^_^)

そうなんです、雨土砂降りで初日の出なんざ見れませんでした〜(^_^;)でも、それがまたロンドンらしかったのかな…✨

渋谷スクランブルの様子、BBCでも放映されたようですよ!何だか若い方々でごった返しているのは想像できます(^_^;)怖いよ〜笑
ロンドンもテムズ川の花火がとても有名なのできっと中継もあったと思うので、来年は是非(〃ω〃)✨

Sherlock、ドラマなんですけど、1話が1時間半とかあって映画並みに見応えあるのです!
私はロンドン来る前から大ファンで、ドラマに出てくる場所にはあちこち出向きました(^_^)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します✨

美雨さん へ

あけましておめでとうございます!
沼津ですか〜良いところですよね✨海の幸が美味しい場所が恋しいです(^_^;)
富士山さぞかし美しかったことでしょう(^_^)
写真などを久々に見ると妙に郷愁に浸ってしまう時があります!
いつも応援ありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します✨

EMi*さん へ

明けましておめでとうございます(^_^)

ロンドンの花火は、とても有名でチケットは発売と同時にほぼなくなります!ただ、あれは寒すぎて、私には無理です(^_^;)川辺で何時間もトイレにも行けず立ちっぱなしとは…笑
日本は除夜の鐘、花火をやる所はあまりないですよね!それがまた日本らしくて好きですが✨

有名な俳優さんが結構普通に地下鉄とか乗ってるって情報もよく聞きます✨いつかベネディクト・カンバーバッチに偶然会えないものかと祈る日々です(^_^;)笑
あ、元旦にクリス松村さんとすれ違いました…有名人ではあるけれど、複雑でした笑

Candyさん へ

Candyさん、あけましておめでとうございます!
すみません、騙すつもりはなかったのですが…意外とテレビなのに綺麗な写真が撮れてしまって(^_^;)笑

SHERLOCK、探偵ものがお好きでしたらかな〜りオススメです✨
現代版にアレンジされたシャーロックホームズなので取っつきやすいし、ロンドンの街並みも楽しめますよ〜(^_^)

今年もどうぞよろしくお願い致します✨
Secret

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)
