10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


その男、上から目線の天才外科医 @レスタースクエア

こんにちは!

くそ寒いです、ロンドン。

持病の痛みと痺れと闘ってます(°▽°)

ホカロン背中に2枚貼りは、毎年お決まりPiyosophyの越冬スタイル!

それプラス、昨日気がついたんですが、パンツの後ろ両ポケットにミニホカロンを入れておくと最強~~!!!

悲しいマイブーム到来٩( ᐛ )و


昨日は、寒い中、ようやくこの映画を見て来ましたよ!


Dr. Strange!!!

ベネディクト・カンバーバッチ殿~✨BBCドラマSHERLOCK にどハマりしてからというもの、貴方の大ファンです…



日本のポスターが少しダサいのはご愛嬌ということで…

今回はカンバーバッチ待望のアメコミ出演!しかも、またまた変人感満載なお役柄(°▽°)

似合っちゃうんだろうな~と思っていたけれど、想像以上のハマリ役でございました!

カッコいい~頭いい~だけじゃなくて、お茶目なところもどこかSHERLOCKと被ります(*・ω・)ノ

でも、今、日本ではこちらの方が人気なのかな?!

エディ、来日していたようですね!↓


くそ~~先週までここの大きなスクリーンにDr. Strangeが映し出されていたというのに…もうFantastic Beast に取られてしもた~(ノ_<)

先日見たインフェルノは酷評しましたが、

Dr. Strange はそれなりに面白いですよ~!

Theアメコミ映画にもかかわらず、イギリス人俳優が2人も登場することで、何故だかオシャレ感がアップ…

あ、カンバーバッチ贔屓ですかね(´ω`)


映画館のあるレスタースクエアには、毎年恒例のミニクリスマスマーケットが出ています。


チョコレート噴水や


オランダのポッフェルチェス!


ポッフェルチェス大好きなんですが、何でかな~ロンドンのポッフェルチェスは体に悪いヌテラを塗りたくるやつしかない…

私は粉砂糖とバターだけのトラディショナルなやつが食べたいのだよ!(@_@)


そうそう、レスタースクエアの隣には、レゴショップが遂にオープン!

入店するためにも長蛇の列ができるほど大人気!
って、何故だかよくわからないけど、ゴーストバスターズがいたので写真撮らせてもらったよ~(°▽°)


楽しそうだな…( ̄▽ ̄)

ショーウィンドウにはビッグベン✨

もちろん全てレゴ、レゴ、レゴ!!!


子供から大人まで楽しめるオモチャ!良いですよね~。たまたま通り沿いのレストラン内を覗いたら、買ったばかりのレゴをその場で組み立ててる男性がいましたよ♪

さて、ふらふら歩いてリージェントストリートへ。

この日は世界的に有名なオモチャ屋Hamleysがリージェントストリート全体をジャック中!!


Christmas Toy Parade っていうイベント!も~家族連れで子供がいっぱい♪

そんな中でひと際Piyosophyの目を引いたのがこれ↓↓


バンブルビーですよ!映画トランスフォーマーの✨

しかも初期作品のだなんて嬉しすぎ(°▽°)

これは車好き興奮しちゃいます!

ちゃんとディセプティコンのマスタングパトカーもいます↓


もちろ~ん!!

オプティマス・プライムも✨(°▽°)


やばいよ~まさかのロンドンど真ん中でオプティマスに会えたなんて~~~かっこいい✨

と、子供以上にはしゃぎたくなる大人でありました…( ̄▽ ̄)


今日もご訪問ありがとうございます✨Dr.Strangeに始まり、トランスフォーマーで終わる素敵な1日にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
Dr.Strange見たい~ロンドンの雰囲気素敵~など何か感じて頂けましたら、上のバナーをどれかポチッと✨ランキングに反映されます!

Flower Nest Londonインスタにてフラワーデザイン公開中!
お気軽にフォローよろしくお願い致します💐

Instagram


Thank you!!!

theme : 洋画
genre : 映画

tag : ロンドン 映画

どこでもドア

うぉぉぉぉーっ!!
今すぐ、ロンドンに行きたいっ(≧▽≦)
どこでもドア、まじ欲しいっ。
Transformersは、ぜったい1作目が良かったっす!!
あああ。バンブルビー♪
Dr.Strange は、ニッポンでは1月の上映です。
(まだStartrek も Inferno も観てないw)

NoTitle

寒さも持病に影響があるんですね。お大事にしてください!
今年は去年より寒い日が多いですよね。
(とかいって今だにパンツとキャミソールで寝てる暑がり女なんですが)

レスタースクエアにレゴショップができたんですか??

レゴ、持ってないですがいつも可愛いな~と思いながらショップを覗いています。今度行ってみます♪

はじけ猫さん へ

おおぉー、はじけ猫さんもトランスフォーマーファンだったんですね?!(°▽°)
わかります、2作目はまだ許せるけど、その後ミカエラもいなくなるし、あらぬ方向へ行ってしまいましたね…( ̄▽ ̄)
バンブルビー可愛いですよね、私も大好き(´ω`)
スタトレ&インフェルノ見て、まだ見足りない〜って時にでも、ドクターストレンジ是非(^^)

ukuririnさん へ

ukuririnさん、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

そうそう、寒いですよね!去年の感覚でいたらダメだと言うことが分かりました(ノ_<)
ええぇ?!∑(゚Д゚)ukuririnさん、ほんとに寒くないのですか?!きっと私のモコモコパジャマ姿と並んだら雪国と南国並みに違うんだろうな(´ω`)たとえ、ハワイへ行っても寝るときは長袖じゃないと無理な私なので、どこへ行っても薄着ができません…笑

レゴショップ結構大きかったですよ〜✨この日は行列が長すぎで諦めちゃったのですが、私も今度入ってみたいです(^ ^)
Secret

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)
