11
1
2
5
7
9
10
12
14
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ロンドンの高級ホテルスパへ潜入!

こんにちは!

朝から快晴と思ったら土砂降り、そして再び快晴のロンドンです٩( ᐛ )و←最近ハマっている顔文字

今日はチャリングクロス駅近くにあるコリンシアホテルよりお送りします~。


なかなか足を踏み入れないロンドンのホテルですが、お友達ヘレンが特別なバウチャーゲットしたからと誘ってくれたのです。

何のバウチャーかと言いますと…

スパ!


まず、ずっと続く大理石にあわあわ:(;゙゚'ω゚'):


待合室もアフタヌーンティー出てくるんですか…レベルの豪華なお部屋。。。


スパに入る前からこれだもの、そりゃ、もちろん中は凄かった。

プール…


サウナ…


ジャグジー…

座るバージョン、寝転がるバージョン、打たせ湯バージョン…


ここぞとばかりにあっちこっち入ってキャッキャッしていたアジア人です٩( ᐛ )و

上がる頃には指の皮がふにゃふにゃでした。

こちらが更衣室とスチームサウナのあるお部屋。


モダンな暖炉の炎を見ながらリラックス…

しかも、大理石のこの椅子は背面全て温めてくれるホットチェア!

大理石でも全然座ってて痛くない。

こんなの家にあったら…いいね(°▽°)✨


フルーツ食べ放題~ひゃほ~~٩( ᐛ )و


そして、何より嬉しいのが…

ふかふかのバスタオルを使い放題なところ!!

家でガシガシのタオル使ってるPiyosophyからしたら天国です(°▽°)


まだまだ驚きは止まりません。

ここはお昼寝できる部屋↓


入るとまた炎登場。


とても暗い照明で暖炉を囲むようにカーテンで仕切られたソファスペースが6つほどありました。

誰も使ってなかったけどね( ̄∇ ̄)


ここでも美味しいドライフルーツをつまみます。

ついついタダで食べられるものって聞くと何でも食い付く私ら( ̄∀ ̄)

ここのスパ、人がいても私たちの他に3人ほど。とても空いていて居心地抜群!!

お友達のおかげですが、1ヶ月に2回もここのスパで良い思いをさせて頂きました。

正直、お金払って来るのは、我が家の経済面を考えると恐ろしいお値段…

やっぱり持つべきものは友(´;Д;`)


今日もご訪問ありがとうございます✨またこんなレポートが出来ることを祈るばかりです( ̄∇ ̄)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スパ綺麗~~バスタオル使い放題いいな~など思って頂けましたら…ポチッと応援お願い致しますm(_ _)m

フラワーデザインもインスタで公開中〜!
下のバナーから、もしくは、flowernestlondonで検索💐

Instagram
Thank you!!!

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

tag : ロンドン

NoTitle

すごいセレブリティな空間ですね~!
隙のない空間。

いつも不思議なんですけど、どうしてホテルのタオルってあんなにふかふかなんでしょうね?
家だとどんなに柔軟剤入れたってカピンカピンになるのに。

ukuririnさん へ

こんにちは(^ω^)
隙のない空間という例え…正にその通りです!なかなかできない体験ですが、また運良く行けないだろか〜と狙ってます…笑

ukuririnさんのお家でもそうですか?!やっぱり業者さんとの違いって何なんでしょうね…柔軟剤プラス、更にお水を柔らかくする薬剤入れてるとかは聞きました(*⁰▿⁰*)
でも、我が家はそのままガシガシカピンカピンです笑
Secret

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)