09
3
7
9
12
14
16
18
20
21
23
25
26
28
   

セックスアンドザシティの大女優とロンドンで遭遇!

こんにちは!!

今日はいつになくテンション高めのPiyosophyです!!

何があったって?( ̄ー ̄)そう焦らず…


ここは、世界で最も有名な場所にあるドラッグストアBoots!ピカデリー店!

何やらいつもよりも人が多くざわざわ(^^)


そうなんです!セックスアンドザシティと言えばこのお方!サラジェシカパーカーがいらっしゃるのです~✨


自身の香水のローンチイベント会場がまさかのBoots!

昨夜、インスタグラムをチェックしていた友人ヘレンが情報を入手。

「やばい!これは行かな!!」と言うので私も同行してきました~(^^)

セックスアンドザシティは全てじゃないけど見ていた自分。でも、めちゃくちゃビッグファンかというとそうでもなかった自分。。

けれど、生の大女優はやはり他とは違うオーラを感じますね✨

彼女51歳!!で、この美貌!!


でも、何でこんな遠くから撮ってんのさ~ブロガーだろが~~って思いますよね…m(_ _)m



実は、この香水買わなきゃサイン貰えないんです…そして、到着した時には既に売り切れ~~(O_O)ひゃ~~。。。

そんなこんなで、何度も何度も店内のエスカレーターを上り下りしまして撮った写真なわけです…

サラジェシカパーカーの近くに行きたいのになかなか近づけず、かなり残念がるヘレン…

でもね!

ここからが諦めの悪いPiyosophyの出番ですd( ̄  ̄)

そんな彼女に、「イベント終了したら、速攻車で移動すると思うからその時を狙おう!!」と。

そんなわけで、イベント終了し、そそくさとボディガードに囲まれて店内奥の扉へと消えて行ってしまったサラジェシカパーカーを見届け…


ダーッシュ!!!


絶対に店の裏に出口があるから!

と狙いをつけ、ロンドン在住もしくは、いらした事のある方ならよくご存知のジャパセンことジャパンセンター(日本食材店)の前を猛ダッシュ!!!


すると…

一台のベンツがつつつ~~と前に現れるではありませんか…

え…もしや?!!( ゚д゚)


サラジェシカパーカーですぞ~~✨

そして、周りには私たちだけしかいな~い!

2人で手を振りまくり半泣き状態になっていると…
あまりに哀れに見えたのでしょうね( ゚д゚)

手を振りながら笑顔で窓を開けてくれたのです!!!


そして、二言三言会話をしてくれるっていう✨なんて優しいのでしょう…女神です!!!

も~紛れもなくビッグファンですよ、私も( ̄▽ ̄)
あまりに興奮しすぎて放心状態で帰宅~~。

すると!


ピンポーン!

お隣に住んでるフランスの有名ケーキデザイナーさんのアシスタントさん登場✨

そして両手で大きな大きなケーキを持っていらっしゃるではありませんか!

イェーイ!!ケーキの撮影がある時など、大量に作ったらこうして持って来てくださる時があるのです✨


洋梨のチョコケーキですって!!!オシャレ✨

もちろんお味はパーフェクト(^^)

一見とても甘そうですが、実は、甘さは控えめ。フランスでとても有名な彼女。いつ食べても感動します!!

メルシーボークー♪( ´θ`)ノ

ちなみに、最近来ているアシスタントのフランス人の方は、日本に留学していた経験があり、日本語が話せるのだと!

お礼の品も何も用意してなかったけど、家の前で育ててるシソを見て「いいな~~シソ大好き❤️」と言って下さるので一緒に摘み取り作業開始~~。

プロのケーキのお返しが…

シソ…

でも、ウケてたからいいか~( ̄▽ ̄)

とロンドンでの素晴らしい1日に感謝✨


今日もご訪問ありがとうございます✨大女優にプロのケーキ…幸せ太りでフィニッシュですなε-(´∀`; )
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
サラジェシカパーカー綺麗~ケーキ美味そ~~と思って頂けましたらポチッと応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
Thank you!!!

theme : 芸能界のニュース
genre : Idol

tag : ロンドン

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)