09
3
7
9
12
14
16
18
20
21
23
25
26
28
   

チェルシーでちょっとユニークな料理を堪能!

こんにちは!

イギリスの飯は不味い…

ではなく、ロンドン飯は美味い!!

でも、レストランは星の数ほどあるロンドン…

観光で美味い店なんか探してる時間などない~という方、今回もオススメのお店をご紹介です♪( ´θ`)ノ

その名はRABBIT


場所はチェルシー、キングスロード沿いにあります。とってもcozyな雰囲気が素敵✨



結構レビューも高く、食通ロンドナーにはとても人気店!!食材、調理方法にとてもこだわったお店✨オーガニックフード大好きなチェルシーエリアの方々にウケますね♪( ´θ`)ノ


まず、頼んだのは一口ディッシュのウサギのコンフィ。

店の名前がRabbitだけにウサギ肉を使用したメニューもちらほら!

ウサギちゃん…ごめんなさい( ゚д゚)


ウサギってクセがあるかなと思ってましたが、全然そんなことない!コンフィなのでとても柔らかく、下に敷いてあるクリスピーブレッドとよく合います!パンというかクラッカーぽいと思いますがメニューにはブレッドと表記されてます。

その日に焼きたての美味しい~サワードーブレッド!!これがまた自家製バターと合うんだな(*^^*)美味しくて、後にもう1つ追加注文することになります…


お次にやってきたのは~

ラム肉のコロッケと焼きゴートチーズ!


クセがある2品だと思うじゃないですか!でも、ハチミツとウォルナッツと絡み合うゴートチーズは絶品!ちなみにPiyosophyはゴートチーズが苦手ですがこれは大好きd( ̄  ̄)


ラム肉のコロッケは中がプルドポークのように柔らかなお肉がぎっしり詰まっていて、先ほどのゴートチーズと合わせて食べるとこれが素晴らしいマリアージュ!


お次は豚頰肉のフライ!付け合わせのお野菜の味付けも様々で初めての味✨右側の半透明なソースはライチの味がしました!


最後はハニー味のウズラ肉ロースト!!


付け合わせもローストしたイチジクやゴマのキャラメル固めしたようなもの(曖昧な表現で申し訳ない…)とちょっと風変わりでしょう?✨

ウズラ肉は骨がとても多いので食べ難いですが、お肉自体の味に深みがあるので私は大好きです(*^^*)


Rabbitで、ウサギの絵を見ながら、ウサギ肉の料理を食べるd( ̄  ̄)粋でしょ~。

予約で満席になるのに納得するお味をチェルシーでいかがでしょうか?!

私たちは、5時半とか早めの時間帯に入れば予約なしでも問題なく入れてもらえました!

でも、7時以降は予約必須です!!


今日もご訪問ありがとうございます✨家ではなかなか調理しないお肉を食べるのもなかなか良いですね(*^^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
Rabbit行ってみたい~ロンドン飯も美味そ~と感じて頂けましたらポチッと応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
Thank you!!!

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)