01
2
3
19
22
   



ロンドンで体に優しい!美味しい!オシャレ!なカフェ

今日は気持ち良く晴れたロンドンから。

スローンスクエアの駅から徒歩7分ほどの所にある、daylesfordというオーガニックカフェへ行って参りました!

この辺りには、お洒落なインテリアショップやギャラリーがたくさん。とにかくセンスに溢れた街で素敵です✨





たまに理解に苦しむのもありますが…( ̄▽ ̄)↓↓


daylesfordに到着~~!hpはこちらから

もともとコッツウォルズの方にあるお店なんですが、今ではロンドンに4店舗もあります!でもここが一番大きい。




中に入るとまず1階は、オーガニックスーパーになっています。とっても陳列の仕方が可愛いので全てが絵になる~♪( ´θ`)ノ



左下、ジンジャーの隣のターメリックが幼虫にしか見えません(ーー;)




お肉とチーズのコーナー。お肉は正直あまり新鮮そうではありませんでしたが、試食したゴートチーズはゴート系がダメな私でも美味しいと思えるものでびっくり(^^)





さて、2階のカフェへやって参りました。

オーガニックなだけあってビーガンやベジタリアンメニューが豊富~!!


白を基調とした明るい店内↓↓


お洒落で健康意識の高い方々がランチを食べにいらしておりました~!

それにしても今日は天気が良い✨

窓際の席でまずは、レモン&ジンジャーティーをいただいて身も心もぽかぽかに(^^)

ポットの中は粉砕されたフレッシュなジンジャー(皮付き)とレモンがたっぷり入っていましたよ~!ハチミツをたっぷり混ぜてとっても美味しかったです✨



カリフラワーのキッシュとカリフラワーとブロッコリーのサラダ、ローストしたカシューナッツのタイ風ドレッシングサラダの1プレートランチを注文!



カリフラワーのキッシュって初めてでしたが、ホクホクとしていて香りも良い!ポテトよりも低カロリーだし今度真似したいですね~!

サラダでは沢山品目が取れるし、見た目より食べ応えがあってとても美味しかったです✨

体に良いものを食べると心もほっこりします♪( ´θ`)ノ

そうそう、お店に入る前に驚いたことがこちら↓↓


こちらの店先の花壇!

まさかの…

ケール?!!

ケールがにょきにょき( ̄▽ ̄)

毎朝ケールのスムージーを飲む我が家。1本欲しい…♪(´ε` )

私たちはビーガンでもベジタリアンでもないんですが、やはりオーガニックには最近気を使うようになっています。

やはり健康な体づくりは、まずは口にする食材から見直す必要がありますもんね。

まだまだオーガニック初心者ですが、イギリス滞在中に色々勉強してゆきたいと思います!


いつも読んでいただきありがとうございます✨本日もロンドン情報ちょいちょい発信中~♪( ´θ`)ノ
1ポチっ応援どうぞよろしくお願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

Thank you!!!

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : ロンドン カフェ

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)
