12
19
21
24
25
27
   



キングスロードのお洒落な美術用品店

ホリデー休暇中の主人とぶらぶらと街歩きをする毎日。

昨日はキングスロードあたりを散策しておりました♪( ´θ`)ノ

そこで、見つけたお洒落なお店がこちら↓↓



美術用品店で、ウィンドウに飾られている色鉛筆を見つけて入ることにしました。

色鉛筆で絵を描くのが好きなのでd(^_^o)



美術用品だけではなくて、アンティークの置物なども素敵なものが多かったです!



もちろん、絵の具類は充実の品揃え!!



色鉛筆に反応して入った私ではありましたが、もっと興味をそそられたものがこちら↓↓

 

シーリングワックスです!

映画でよく見て憧れを抱いておりました(*^^*)笑

ハリーポッターなんかでも手紙が送られてくるシーンで目にしますよね!

スタンプはカッコいい模様のものからA~Zまでのもあり、

私たちもファミリーネイムのイニシャルを購入することにしました!



次はワックス選び!たくさん色があり過ぎて迷います…ε-(´∀`; )

どれもヨーロッパのアンティーク調な色のものばかりで目移りするわするわ!




下の段のものは、お値段変わって9.50ポンド!上のものの2倍くらいします。

ちょっと写真だとこの微妙な色の変化が分かりにくいのですが、黒ではないんです!

少し赤みがかったもの、緑がかったものなどがあり、光の加減で更に違う色にも見える不思議なワックスでした。



Abraxasというスイスの老舗文具メーカーのものなのですが、お店の方曰く、残念ながらもう製造を中止してしまったそうです。

すべてハンドメイドで、確かに手に取って見比べると高品質なのが一目瞭然でした!

私たちは、深い赤みがかったシックな色のものを購入。

カードを送る習慣のある欧米にいる間は、使う機会が結構ありそうです(^^)

家に帰って、ワックスについて調べてみたのですが、他のものも欲しくなってきてしまいました…✨

お店の公式ホームページ→Green&Stone HP



いつも読んでいただきありがとうございます♪( ´θ`)ノ日々の励みになりますので、宜しければポチッとどちらか押していただけると嬉しいです✨
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

Thank you!!!

theme : ヨーロッパ
genre : 海外情報

tag : ロンドン

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)
