02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

天国へ行ったソフィ

2014年1月26日、ソフィが天国へと旅立ちました。

11才6ヶ月。
IMGP4739_convert_20140209170645.jpg

リンパ管拡張症と診断されてから1年の命・・・

調子がいいときは病気だと感じさせないほどよく食べ、よく動いていたソフィさん。
RIMG0401_convert_20140209170748.jpg

そんなソフィを見て安心しきっていた自分がいました。
RIMG0645_convert_20140209170938.jpg

しかし、25日夜、いつもとは違う嘔吐と噴射下痢が始まり、あれよあれよという間に衰弱してゆきました。

翌日、早朝病院へと駆け込んだのですがもうその時点で名前を呼んでもこちらを向く気力もありませんでした・・・

大嫌いな注射も為されるがまま・・・

夕方5時、病院から連絡があり、だいぶ弱っているとのこと。

すぐに病院へと向かいましたが、間に合いませんでした・・・

私たち家族にとって初めてのワンちゃんだったソフィ。
ボール♪_convert_20140209171050

お別れしてから2週間が経ちますが、未だに受け入れることが出来ないでいます。

元気を出そうと思えば思うほど涙が止まりません、、、

でも、我が家に来てくれてありがとう。

寂しくなったけど、ソフィのこと一生忘れない! 本当にありがとう、ソフィ。
IMGP3926_convert_20140209171229.jpg

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : アメリカンコッカースパニエル

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)