02
1
2
3
4
8
14
19
22
23
24
27
   

闘病中だってウェディングブーケ♪ 愛犬ソフィさんは…

ウェディングブーケの「オーバル」

RIMG2209_convert_20130226231408.jpg

ロイヤルウェディングでキャサリン妃

スズランやオレンジの花などを使った可憐なブーケを持たれていましたが、あれと同じ形です^^

RIMG2241_convert_20130226231443.jpg

これはカーネーション、バラ、カラー、ユーカリを使ってみました。


今週も、体調は毎日夕方から夜のかけては泣きそうなくらい痛いです…泣かないですけど…^_^;

ストレッチと筋トレは毎日欠かさず!壁押しして上半身の筋肉強化( ̄▽ ̄)

整形外科の先生いわく、胸郭出口症候群がひどいので毎日5セットやれとのことです。

線維筋痛症の先生は、筋トレはオススメしないと言うけれど…どっちなんだーー!?


昨日は久しぶりにお出かけして上野の東京国立博物館へ書聖 王羲之の特別展を見に行って来ました!

肉筆は現存しないそうですが、

王羲之の字を今に伝える拓本や摸本を一目みようと多くの方が訪れていました!

蘭亭序」、書に関してド素人の私でも理解しやすく、強く心打たれました。素晴らしかったです!

気になる方は急いで東京国立博物館へ!!!!


さて、うちのアメコカ、ソフィはというと・・・



ボーッ・・・・

何を考えてるんだか・・・虚空を見つめて全く動かない…

10歳になってボーッとしてることが増えてきたかもしれません^^;

ああ〜歳ですねw

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村
今日も痛みなんかに負けないぞー!病気と闘います!!



theme : フラワーアレンジメント
genre : 趣味・実用

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)