07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スペインの旅 〜コルドバでちょっとひといき〜

HOLA~~~~

日本は猛暑により熱中症になる方が増えているそうですが皆さん本当にお気をつけて><

線維筋痛症の症状も暑さにより悪化しています。。。

麻薬級のお薬も効かないよ〜〜〜〜


それよりも!スペイン、コルドバの街をご紹介♪

↓ここがお世話になったユースホステル。


パソコンなんかもあって便利ですし、他の国の子たちとも仲良くなれる憩いの場でした^^

それで一泊20ユーロほど。もちろん朝ご飯つき!


↓一歩外に出ると、コルドバの真っ白い街がアンダルシア地方にきたな〜と実感させてくれます!

IMG_3821_convert_20120717215627.jpg

歩いていたら〜

恒例の日本語で書かれた興味深い看板を発見^^; ↓

IMG_3820_convert_20120717215449.jpg

お気軽に・・・

って感じでもなかったので入りませんでしたww


アンダルシアの街には必ずと言っていいほどオレンジの木が街路樹で植わっています♪

↓そんなオレンジの木の向こうから可愛いワンちゃんがこんにちは^^

IMG_3832_convert_20120717215532.jpg

ワンちゃんにHOLA~~と挨拶していたら近くの工事現場のおいちゃんに絡まれましたww


コルドバ散策続行〜♪

↓こんな大きなバックパックを背負いながら・・・ 

IMG_3954_convert_20120717215702.jpg

そして、次はコルドバのアルカサルへと向かいます^^



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
HASTA LUEGO~~~~♪
楽天トラベル

theme : 海外旅行
genre : 旅行

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)