05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マドリッドでこれは食べなきゃ損!!

Hola~~~~♪

セゴビアへの旅を終え、

マドリッドへ再び戻って参りました!

目指すはスペイン南部アンダルシア地方なのですが、

セゴビアから直通でのバスがなく、どうしてもマドリッドへ戻らざるを得ないっていう・・・少しめんどくさい感じなんです;;

でもでも〜〜〜そんな私たちを癒してくれたのが〜こちらのお店!!!

チョコラテリア・サン・ヒネス


チョコラテリアって響きから想像つくかもしれませんが^^

女子にはたまらん甘いもの・・・ですww


なんと!こちらは、チューロスとチョコラーテを出してくれる老舗カフェ♪

IMG_3705_convert_20120519021740.jpg

食べたい・・・

1894年に創業で、多くの人々に愛され続けている名店なんですよ!

しかも、営業時間を聞いてびっくり!

朝9:30〜翌7:00まで!!

スペインでは、バル(立ち飲み居酒屋)を何軒かはしごする合間にこうした甘いものも食べる習慣があるのだとか♪

ちなみに、お店の中もクラシックで素敵でした〜^^

IMG_3710_convert_20120519021928.jpg

少し通りからは入り組んだ場所なのですが、観光客も地図片手に名物目指して足を運ぶカフェ!

さて、揚げたてのチューロスをチョコラーテにたっぷりと浸して召し上がれ!!

IMG_3707_convert_20120519021811.jpg

一見、チョコラーテはとても甘そう〜に見えますが

全然!!

気がついたら飲み干してましたw

飲み干したというより、全て浸して食べました♪

ほ〜〜んと美味しいので甘党の方もそうでない方も是非訪れて頂きたいお店です^^



Hasta luego~~~~♪

楽天トラベル

theme : 海外旅行
genre : 旅行

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)
