12
1
4
5
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マドリード街角探検

Hola!

今日の東京はとっても寒かったですが、同じくこの時のマドリードも極寒。

ただ、寒くても歩いていると色んな心温まる発見があるそんな街。

そこが好き♪

市場を後にし、まず出会ったのがピノキオ?!

IMG_4517_convert_20111223220612.jpg

何のお店かと思ったら時計屋さん!!

お店の中は手作りの可愛らしい時計が壁一面に掛けてありました(^^*)

たくさんの振り子が揺れていてクラクラしますwww

IMG_4515_convert_20111223220445.jpg

お次は~

んん?!(゜д゜;)

IMG_4520_convert_20111223220706.jpg

おじさんが立っている・・・

他には何もないのに。なぜここに?

じ~っと何を見ているのでしょうか。

IMG_4521_convert_20111223220809.jpg

この赤いバイクを見てるのかな(^^;)

でも、絵になる赤いバイクですね~♪

IMG_4525_convert_20111223222338.jpg

ヨーロッパの階段の写真が好き。

時をかさねるうちに磨り減ったり崩れかけたりして

それでもなお、人々の生活を助け続けている階段。

時の階段、歴史を感じます。

IMG_3474_convert_20111215001248.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村いつもありがとうございます!ポチッとクリックして頂ければな~と思いつつ拙い文ではありますが、更新頑張ります!どうかよろしくお願いします!

そして

Merry Christmas!!!


Hasta luego~~~~♪
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

theme : 海外旅行
genre : 旅行

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)