03
1
2
4
5
7
10
12
13
16
18
19
21
23
25
27
29
30
31
   

ゴールドコーストで動物パラダイス②

オーストラリアを代表する動物と言えばコアラと~~~

カンガルー!!!!



ですね^^

カランビンワイルドライフサンクチュアリではカンガルーに餌付けができるんです♪

しかも気性が穏やかな動物なので自由に触り放題!

こんな場所日本じゃなかなかないですね~。

↓ けど、カンガルーってこんな寝方するんですね(^^;)


IMG_6257_convert_20111008230539.jpg

・・・

この気の抜きよう・・・ひどいですねww

野生のカンガルーもこんなんなのかしら???w


↓ こちらは変わってワラビーです!

IMG_6265_convert_20111008230629.jpg

眠そうですね~~~(゜д゜;)!!!

カンガルーよりもだいぶ体は小さいので可愛いワラビーです^^

小さいのに餌はカンガルーより食べてくれました♪

カンガルーは餌よりも寝たいって感じ・・・w

IMG_6279_convert_20111008231007.jpg

こ~んなに広い場所にたくさんのカンガルーとワラビー(^^*)

日本じゃこんな場所なかなかないですよね~♪

IMG_6245_convert_20111007222707.jpg

餌をあげてるとこんな可愛らしいカモさんも登場

普通にカンガルーの餌を食べます!

首伸ばして餌ちょーだいっって(>д<*)

鳥好きにはたまりません♪


とっても、のびのびと動物と触れ合える魅力があるカランビンワイルドライフサンクチュアリ

ゴールドコーストを訪れた際は是非、訪ねてみるのはいかがでしょうか!



< カランビンワイルドライフサンクチュアリHPは前回の日記にてCheck!! >




Mahalo~~~~♪
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

theme : 海外旅行
genre : 旅行

tag : ゴールドコースト オーストラリア 動物

ゴールドコーストで動物パラダイス①

6月のゴールドコースト

南半球は冬の始まり!!

朝夜の寒暖の差が激しく、服装が難しい時期(^^;)



動物大好きな自分にとってはオーストラリアはまさにパラダイス!!!!

↓まずは、コアラのためにユーカリ植林のボランティア。

IMG_6192_convert_20111007222133.jpg

山火事などで、良質なユーカリの数が減っているそうです;;

私達が植えたのも大きく成長しますように!!!

IMG_6194_convert_20111007222253.jpg

そして、待ってました!

コアラさんたちとの触れ合い(^^*)♪♪

オーストラリア動物達に会える

カランビン・ワイルドライフサンクチュアリ

こちらでコアラとの記念撮影♪

IMG_6221_convert_20111007222531.jpg

↓いたぁ~~~~~(゜д゜*)

IMG_6196_convert_20111007221956.jpg

赤ちゃんコアラですww

お尻の毛が白いのは

木の下の外敵から身を守るため。

太陽の光と同化してコアラがいることが分からなくなるそうです^^

自然界を生き抜く進化ですね♪( ´θ`)ノ

IMG_6223_convert_20111007221914.jpg

でも、かわいいコアラも夜行性のため昼間は爆睡ww

ちびっこコアラだけ木の下をうろちょろしておりました♪

カランビンワイルドサンクチュアリには実に多様な生き物がいっぱい!


次回はコアラと並ぶオーストラリアを代表する動物が登場します♪




<テーマパーク詳細情報をCheck!!>

カランビンワイルドライフサンクチュアリ HP


Mahalo~~~~♪
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

theme : 海外旅行
genre : 旅行

tag : オーストラリア ゴールドコースト 動物

プロフィール

Piyosophy

Author:Piyosophy
『まずはハワイじゃなくてロンドン暮らし』というブログから、2017年3月1日より名前を変更しました。

療養目的で移住を考えていたハワイですが、その夢とは別に夫婦で新たな夢を追うことになりました。人生色々、日本で体を壊した後、ロンドンにてフラワーデザイナーをやってるぞ自分?!∑(゚Д゚)と思ったら、今度はまさかのパリへ。

海外生活には慣れたものの、今度は言葉がほぼ分からないパリ生活がスタートしました。どうなることやら・・・

線維筋痛症だと思っていた持病は、渡英後、ジストニアだと判明。
これ以上の病状悪化を防ぐためにも、ヨガは日々の生活に欠かせないものとなりました。

花、美術館巡り、クラシックバレエ鑑賞が大好き。

持病の完治も目指しつつ、前向きに夢を実現させたいと精進精進!
人間、やっぱり健康第一です。

thank you for coming!

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログランキング参加中

Merci beaucoup! にほんブログ村ランキング応援よろしくお願い致します!

FC2Blog Ranking

News

検索フォーム

月別アーカイブ

TripAdvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!
トリップアドバイザー
ホノルル観光ホテル口コミ情報

おすすめリンク

基本的にリンクフリーですが、メッセージ頂けるとこちらからも相互リンク検討致します!お気軽にご連絡ください(^^)